「体と一体化する脳」を作り出すダンワールドのトレーニング

私たちの体と脳は、一体になっているのが本来の自然な形です。

普段、飲食したり考えたことはすべて脳に記録され、それらの経験から得た情報が体の健康に役立てられます。

しかし、現代人の脳は、体を感じて体調を整えるという力が発揮できず、自分の体と離れてしまいがちです。

あらゆる情報が溢れる現代社会では、新しい情報が次から次へと脳へ送り込まれ、それらの情報がきちんと処理されないまま脳に蓄積されていってしまいます。

そういった情報に支配されてしまうと、脳と体の距離があいてしまい、本来人間が持ち合わせている自然治癒などのパワーも弱まってしまうのです。

みなさんの体と脳はどれくらい一体に近い状態でしょうか?

ダンワールドでは、体と脳を一体化させるトレーニングを行っています。

無理のない全身運動や、瞑想で自分の体の状態を内観することによって、脳と体の距離が近づいていきます。

脳と体の距離が一体化してくると、ちょっとした体の異変に気づくことが出来るようになり、自然治癒力も向上していきます。

ダンワールドのトレーニングを続けることで、体の健康だけでなく脳も活性化されるため、心も体も毎日イキイキとした気持ちで毎日を過ごせるでしょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク