ぽっこりお腹にサヨウナラ!!ダンワールドの「骨盤エクササイズ」

いくらダイエットを頑張ってもお腹だけが痩せない。。なんてお悩みの女性は多いのではないでしょうか?

そこで、ダンワールドでは「骨盤エクササイズ」をご紹介しています。

骨盤は、腰と足の間にあり上半身を支える役目をしています。

形状は、お皿のような形をした骨で、内側には生殖器や胃腸等たいせつな臓器があります。

その大切な臓器を支える骨盤が歪んでしまうと、血流が悪くなったり代謝がダウンしたりして、お腹周りの脂肪が燃えにくくなるのです。

女性の悩みに多い肩こりや生理不順は、この骨盤の歪みが原因の場合が多いです。

また、骨盤が開きすぎていると、内蔵が重力で下がって腸が圧迫されるため、便秘になってしまいます。

そんな女性特有のトラブルを改善するためには、骨盤の歪みを整えることです。

ダンワールドで行っている「骨盤エクササイズ」は、簡単に骨盤を調整するブレイン体操です。

知らず知らずのうちにずれてしまった骨盤を、もとの位置に戻すことで、体の不調を防ぎます。

骨盤が正しい位置に戻ることで、上半身と下半身がしっかりと連携し、ほどよく引き締まったボディラインを手に入れることが出来るでしょう。

全身の血流も良くなるので、下半身の冷えも解消され、免疫力もアップします。

冷え性や便秘、ぽっこりお腹などでお悩みの方は、ぜひダンワールドの「骨盤エクササイズ」をやってみて下さい!

お近くのダンワールドスタジオはこちらから検索▼
http://www.brain-training.jp/studio

カテゴリー: 未分類 パーマリンク