ダンワールドの脳トレエクササイズで脳力を高めよう!

ダンワールドの脳トレエクササイズを行うと、集中力や学習能力、直観力、創意力などの能力が高くなります。

しかし、それらの能力の向上が最終的なトレーニングのゴールではありません。

人間の脳の本来の姿は、世の中のために働きたいという本能を持っています。

そして、個人的な利益の追求の次元を超え、本来の姿を取り戻した時に慣習や固定概念を断ち切ることができるのです。

脳の持ち主である「自分」が、様々な感情に振り回されること無く、自らの体と心の「主」になることが、本当の幸せを得られる鍵であり、ダンワールドの目標です。

こうした目標に到達するためには、ダンワールドでは5段階の脳トレーニングのステップを踏みます。

この5段階の流れの中で、脳を構成している「大脳皮質」「大脳辺縁系」「脳幹」をコントロールしていきます。

「大脳皮質」「大脳辺縁系」「脳幹」を調整することで、思考や感情のコントロールが自分でできるようになり、自然治癒力や創造力を高めることができるようになります。

ダンワールドの脳トレーニングを継続的に行うことで、脳内の視野が広がって、様々な出来事をより新鮮に楽しく体感できるようになることでしょう。

ご興味のある方は、ぜひお近くのスタジオまでお気軽にお越し下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク