ダンワールドヨガで目覚める、脳と体の司令塔「脳幹」

人類がまだ2足歩行をしていた時、既に持っていたとされる脳幹。
これは全ての動物が持っている脳の神経中枢部であり、私達が呼吸をしたり、体内に血を循環させたり、体温を調整したりといった生命維持に欠かせない機能を司っています。この脳幹に働きかけることで、人間が本来持つ自然治癒力を最大限に発揮させることができ、心身の健康につながるのです。

人は何かを考えるとき、大脳皮質が中枢となり物事の分析や判断を行ないます。
しかし、大脳皮質は私達の欲求や感情を抑制してしまいますため、このままでは人生は息苦しいものになってしまいます。体と心、そして魂の安らぎの為には生命エネルギーの貯蔵庫である脳幹を中心とした脳の三層構造の統合を行う必要があり、それには脳波の調節が重要です。

そこで効果的なのが、ダンワールドヨガの脳波振動です。
脳波振動をおこなうと、私達の意識を第五感の世界から第六感の世界へ移す事が可能になります。

脳幹には、太古からの生命のリズムが刻み込まれており、この脳幹にある生命エネルギーを増幅させ、大脳皮質や辺縁系を同時に振動させることで、純粋な脳波を取り戻す事ができるのです。純粋な脳波を出すことで、脳は世の中のいかなるものとも衝突したり葛藤したりしない状態になります。このときこそ、私達の脳と体が自然に癒やされるのです。

ダンワールドの脳波振動トレーニングで脳幹を活性化させ、眠っている本来の自然治癒力をアップさせましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク