オフィスで働く女性に朗報!骨盤の動きを滑らかにする、ダンワールドのヒップウォーク

長時間のイスに座っての事務仕事、お尻や腰のあたりが疲れますよね。。それは、骨盤周りの筋肉が硬くなって、可動域が狭くなっている事が原因です。また、骨盤が動きにくいと股関節も硬くなるので、体全体の骨格が歪んでしまいます。その結果、姿勢も悪くなってスタイルにも悪影響を及ぼしてしまいます。

それに、骨盤の歪みは自分ではなかなか感じる事ができません。骨盤は内蔵を支える箇所なので、バランスが崩れてしまうと内蔵の位置もずれてしまって新陳代謝も悪くなります。なので、気づかないうちにスタイルだけでなく健康も損なう恐れも。。

そこで、骨盤の動きを滑らかにする「ヒップウォーク」をご紹介します!
ダンワールドのヒップウォークは、左右の骨盤のバランスを整え、骨盤周りの歪みを改善します。歪みが無くなる事で骨盤の動きがスムーズになり、歩く姿勢もよくなるので、自然とお腹や腰周りのお肉も引き締まります。そして、美しいスタイルを維持することも簡単です。

現代の社会人の生活スタイルでは座る時間も多く、常に良い姿勢を続ける事が困難になってきています。ダンワールドのヒップウォークなら、そんな時でも歩くだけで骨盤を矯正できるので、忙しい主婦や社会人の方にもオススメの健康法です。最近スタイルや腰痛にお悩みのあなた、一度ヒップウォークを試してみてはいかがですか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク